≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Robotics;Notes


ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



クリアしましたロボティクス
普通に面白いですけど、本当に普通になんです
話がデカくなり過ぎというか展開速すぎというか、説明不足感が否めません
もうちょっとやりようあったんじゃないでしょうかと思います。あと海翔が空気すぎてなんて言えばいいか^q^

ゲームシステムはいいのもあったんですが、酷いのも多かったです。
良かったのはキルバラの入力コマンドとか居る夫。酷いのはツイポで選択肢、ねこみみモードが自由に使えないとか色々あるんですけど、ツイポは特に酷い。音もないツイートにちょっと返信遅れただけでフラグ逃すとかまじマゾゲー


色々思うところはありますが、アニメは期待してますしFDが出たら買うと思いますのでその時にでもまた書きます・ω・


ノシ

| ゲーム | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Devil May Cry 4


Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the BestDevil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best
(2010/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買っちゃいましたDMC4
やっぱりこのシリーズは面白いです、キャラもかっこいいですし
なにより戦闘もスタイリッシュ(゚∀゚)

このDMC4は他と違って主人公がダンテではなく
1と3に出てきたダンテの兄、バージルの血族のネロが主人公となってます。
戦闘システムは基本ネロは悪魔の右腕と大剣を使った戦闘
ダンテは4種類のスタイルと多くの魔具を使ったバリエーションに富んだ戦闘になってます
派手さはダンテですけど、ネロも中々面白いです コンボなどが決まりやすいので

一応、全クリしまして今 DANTE MUST DEIというモードでプレイ中
二番目に難しいモードですが中々厳しいですお
クリア出来たら一撃死のモードもやろうかなと思いますが、多分積みます


ノシ

| ゲーム | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

spec 天

591-1.jpg

今更ですが観ました

何か感想とかいろいろ

≫ Read More

| 映画 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sdgo

SDGO久しぶりにやったんですが、機体増えてて面白いですね
クエストは増えすぎててメンドクサイですけど報酬がいいのでチマチマやってます

sdgo_20120328224309.jpg



sdg.jpg

べるがぎろす

とりあえず手に入れました、育てないと思います


あとドズル掘ってます
まったく出ませんが掘ってます。嫌になります
誰か一緒に掘り堀りしませんか?

| ゲーム | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

