fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tokyo in

当初の予定よりだいぶずれましたが、東京行きが形になってきました(*´д`*)


・27日 飛行機で東京に。向うのお尻愛の家に泊めてもらう
・28日 たつのこと秋葉原で待ち合わせ。なんか色々回る
・29日 お台場にいくかもしれない。午後六時頃の便で帰宅


最初の予定じゃ2週間ほど滞在する予定だったんですけどね
予定は未定というか色々あって三日ほどに
まぁたつんこと一緒に楽しんできます。ちなみに初めて会うわけで結構緊張もしてるわけで
どうせたつのこのことだから知的イケ面とかそんな感じなんでしょう、劣等感にも負けず頑張ります。

一番行きたいのはツンデレ喫茶だな、うん

| チラ裏 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamama0413.blog107.fc2.com/tb.php/146-094b27f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT